スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

肥満であると判定されました!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
20代は54kgだった体重が、30代になってからどんどん増加して80kgになってしまいました。身長は177cmです。妻も時同じくして、どんどん増加中…夫婦でダイエットを決意しました!

しかし太ったから痩せると言っても、20代の時の体重では頬がこけて見た目が怪しく、よく警察から職務質問を受けていたので痩せすぎもよくないです。そこでトリムパークさんのサイトでBMI測定をしてみました。

worried_man.jpg
すると「あなたのBMIは標準よりも高く、肥満であると判定されました。肥満はさまざまな生活習慣を引き起こす、健康の大敵です。食生活を見直し、適度な運動を取り入れて自己管理に努めてください。」と警告が!


…ヤバイです

細い細いと 言われたのは 遠の昔…。



BMIの測定結果

理想の体重

理想の体重は68.9kgとなっていますので、この理想体重を目指してみたいと思います。11.9kgの減量…できるのか?

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年03月29日(火) | ダイエット記録 | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
