スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

F4ケンがダイエット成功=イケメン復活!共演女優を愛車で送迎か?台湾

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
2011年5月16日、台湾の人気ユニットF4のケン・チュウ(朱孝天)が、新ドラマ「記得.我們有約」の撮影現場でインタビューに答えた。中国時報が伝えた。

記得.我們有約
ドラマ「流星花園 ~花より男子~」で知られるF4のケンは現在、若手人気女優ミッシェル・チェン(陳妍希)と共演のラブロマンス「記得.我們有約」を撮影中。近年は激太りが話題になっていたが、このドラマに向けてスッキリとスリムに変身。「花男」時代のイケメンぶりを取り戻している。

朱孝天

作中では、もう1人の共演者マギー・ウー(呉亜馨)から熱烈に求愛されるケン。無理やり唇を奪われるシーンもあるが、マギーがたっぷりとリップクリームを塗っていたため、かなりビックリしたという。しかし、これにはマギーにも言い分が。唇の密着部分を少なくし、キス感覚を最小限に抑えるための緊急処置だった、と話していた。

朱孝天

このドラマをきっかけに、交際の噂も浮上している2人。ケンが車でマギーを自宅まで送った、と先日も報道されたが、「僕の車にはスタッフたちも乗っているよ」と否定。ロケ現場から台北へ帰る運転手役を任されることが多いのだという。

RecordChinaより

俳優はプロポーションが、そのまま配役や仕事内容に影響するので大変ですね。激太りが話題になっていたとのことですが、見事ダイエットに成功して新ドラマに配役されたようです。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年05月20日(金) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。