スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

今日の昼から明治プロテインダイエットを始めました

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
先日のブログで書いていた明治プロテインダイエットが今日の午前中に届きました。

明治プロテインダイエット

早速、今日の昼食の置き換えで、いちごミルク味を試してみました。
楽天市場から届いた明治プロテインダイエットには7つの味が入っています。店頭で販売されているミックスパックは5種類15袋で、オンライン販売限定のものは今回のように7種類30袋も入っています。

明治プロテインダイエット

オンライン限定で追加されている味は「薫るコーヒー味」と「バナナシェイク味」の2種類です。各味の主要栄養成分は以下の写真のようになっています。

明治プロテインダイエット

83Kcal ミルクココア味
81Kcal まろやかバニラ味
83Kcal ミルクキャラメル味
83Kcal いちごミルク味
82Kcal トロピカルマンゴー味
82Kcal 薫るコーヒー味
82Kcal バナナシェイク味

明治プロテインダイエット

今回は楽天市場のスタイルキューブで購入しました。こちらのお店は、明治プロテインダイエットを2パック以上買うとシェーカーがもらえるのと、レビューを書く場合は入浴剤を1つもらえます。

シェーカーと入浴剤

明治プロテインダイエットを飲んでみた感想ですが、メーカーが言うほどおいしい物ではありません。かなりシェイクしましたが、口の中に粉っぽさが残りますね。しかし続けられないような味ではないので、ダイエット目的としては満足な味です。

飲んだ直後は「物足りないし、こんなので夜までもつのか?」と心配になりましたが、飲んでしばらくした後で空腹感はおさまりました。もっとも満腹感や満足感はまったくないですが、あくまでダイエットなのでしょうがないですね。

続けられないような味だったらどうしようかと心配でしたが、大丈夫だったので安心しました。明日からも続けていこうと思います。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年05月21日(土) | ダイエット日記 | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
