スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

この20日間、順調に体重が減ってきています

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
左上のダイエット記録グラフを見てください!ついに今朝の測定で体重が76kg台に突入しました。

バンザイ!

最近は順調に体重が減っています。5月21日から始めた、明治プロテインダイエットが体質に合っていたようです。
明治プロテインダイエットを始める前日の体重は79.4kgでしたが、それから20日間で2.8kg減の76.6kgになりました!明治ダイエットプロテインを始める前の1ヶ月半は体重が減らずにモチベーションも下がっていましたが、いきなり吹っ切れたように体重が減るので楽しくなってきました。

体重測定

6月4日は子供の小学校のバーベキューがあったので、かなりの体重増加を覚悟していましたが微増しただけで済みました。実は今週末も飲みに行くのでちょっと心配ですが、明治プロテインダイエットでなんとか乗り切りたいと思います。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年06月09日(木) | ダイエット記録 | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
