
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

カイヤ「気功断食」21キロ減量成功、麻世もホレ直す!?

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
“気”が入った気功水だけの生活で201日間ダイエットの挑戦を続ける俳優、川崎麻世の妻でタレントのカイヤ。女子プロレスラー活動や夫婦生活のストレスからか、かなり体重が増え、元のナイスバディーに戻すため、気功水だけの断食ダイエットをはじめて3カ月-。

川崎カイヤ

サポートしてきたのが気功で知られる東京・中野の慧丹功学会・気功研究所を持つ郭良氏(元カンフー映画スター)だ。再度、カイヤと郭氏のいる気功研究所を訪れた。
「すごいでしょ、120日目よ、何も食べないで21キロの減量に成功よ!」

興奮気味のカイヤ。確かに数段痩せてきれいになった。本当に何も食べていないのか?

「ホント、私、何も食べてない。先生(郭良氏)の気功水だけしか飲んでないです」

あまりにもバランスよく痩せたボディーに驚くばかりだ。

郭氏が言う。「断食ダイエット、安全ですよ。私、いいエネルギーをカイヤさんに入れます。食べなくて大丈夫ですよ。毎日気をいれてあげています。来られないときは遠隔で送っています」

気の投入は、身体の四方から。「身体に気功を入れるツボがあり、そこから注入します」

そして“布気”。悪い気が入らないように身体を気で包むという。

21キロの減量に成功した川崎カイヤ

「良い気を入れ、良い気で身体を包むことで邪気から守ってくれます。誰でもオーラがあるでしょ?気は光と同じでエネルギーになります。だからカイヤさんは何も食べなくても元気でいられます」

過去には200日間の記録があり、カイヤは新記録を目ざしている。郭氏が続ける。

「110日くらいに足がつったといって、カイヤさんが塩を水に大さじ3杯から4杯も溶かして1週間飲み続けたみたいで、ここに来たとき体中がむくんでいました。すぐ止めさせました」

2日後にむくみはおさまった。

カイヤが言う。

「小さいときからスポーツをやっていたとき、体調が悪くなると塩水を飲むと治っていた」

それを実践した。

「朝だけも野菜を食べてください」と郭氏がいうと、「私、絶対食べないよ!大丈夫。201日の記録作るよ!食べてない証拠、レントゲンでも何でも医者に調べさせていいよ」とカイヤ。

201日間の気功断食ダイエットの成功を目指して、残り80日余り、カイヤはファイト満々だった。

ダイエットの詳細は「風穴気功ネットテレビ」(火曜午後6時半から)で放送。ケータイは「カイヤダイエット」で検索を。テレビ埼玉「ミセスマートTV NEO」(金曜午前10時)にレギュラー出演中。痩せたカイヤが確かめられる。

ZAKZAKより

うーん、痩せたと言われれば痩せたような、痩せてないと言われれば痩せてないような…写真では21キロも減ったようには見えないのが残念です。それよりも、この減量法は怪しいじゃないですか!約4ヶ月間、何も食べないって危なすぎます。しかも、言ってることが宗教じみてて…大丈夫なんでしょうか。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年06月20日(月) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
