スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

ついに停滞期を脱出したのかも

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
75kgまで痩せた後、微増しては微減を繰り返していた体重がここにきてまた減り始めたようです。

バンザイ!

明日からもこの調子であれば停滞期脱出と言えそうです。
停滞期中の7月2日(土)は気分一新のため、よく飲んでよく食べました。ビールを4本と食事をガッツリ食べて、ひとまず停滞期を忘れることにしました。

体重測定

すると、その翌日の体重測定でなんとピクリとも減らなかった体重が74.8kgになっていました。「いやいや昨夜あんなに飲んで食べたのに減るわけがない」と思い、3回測定しましたがやはり減っています。その日の夜もよく飲んで食べて、翌日は再び75kg台になっていました。

しかし火曜日には再び74.8kgになり、これはもしかしてと思っていたら今朝の体重測定で74.4kgまで減りました。ダイエット開始時から3か月半でマイナス6.4kgと、なかなか無理のないペースで痩せてきているようです。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年07月07日(木) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
