
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

NTナータが減量成功、3年連続プロボウルへ油断なし

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
ロックアウトによりチーム練習ができないことで、一部には巨漢選手たちのコンディション維持を不安視する声もある。

ハロティ・ナータ

しかしボルティモア・レイブンズのノーズタックル(NT)ハロティ・ナータは、今オフに入って約11キロの減量に成功。約147キロにまで体重を絞ったと地元紙『ボルティモア・サン』が伝えている。
同紙の取材に対し、ナータは「いつもよりフットボールから離れていることで、より多くのワークアウトを行っている。週6日は走ったりトレーニングを行っており、より速く、強くなることを目指している。減量することでクイックネスが増したのは注目すべきことだ」とコメント。また、シーズン中は移動のストレス解消目的で、むしろオフよりも食事量が増えるとも明かしている。

ナータは現在、同僚のガード(G)エドウィン・ムリタロら複数の選手たちと合同練習を実施中。「ダイエットはずっと継続している。フットボール関連の用具があまりりない状況でも、いいワークアウトができている」と内容に満足している。

27歳のナータは、ここ2年連続でプロボウルに選出されるなど現在リーグ屈指の守備ラインマンと評されている。ただし本人は3年連続のプロボウル選出へ向け、自分にはさらなる改善の余地があると思っている。「成長していることは嬉しいけど、決してそれに満足することはない。俺はパスラッシャーとして改善しなければならない。ビデオ映像を見ると、いくつかタックルを失敗しているしね」

NFL日本公式サイトより

ダイエットして147キロとは、フットボーラーはすごい体型ですね。そう言えばスポーツジムに行っている時は、お腹が空いてよく食べるようになって痩せなかったという経験がありました。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年07月09日(土) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
