スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

元危険なダイエッターのジョリン・ツァイ、究極ダイエット本を発売!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
2011年7月7日、台湾の人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が台北市で、自ら綴ったダイエット指南書「養痩」の発表会を開催した。聯合報が伝えた。

ジョリン・ツァイ(蔡依林)
長年のダイエッターとして知られるジョリンが、減量しながら健康な体を作る自著「養痩」を発売。とにかくガリガリに痩せたくて過酷ダイエットを繰り返し、月経が止まったり髪が抜けたり、摂食障害にもなりかけたこともあるというが、長年の経験と栄養士の指導からたどり着いた究極の食事法を紹介している。

ジョリン・ツァイ(蔡依林)

例えば肉類なら、煮こむよりサッと湯に通したものがタンパク質の破壊量が少なく、同じ量を食べても体に必要な栄養素がうまく摂取されるとのこと。かつて9年間も、調味料を一切使わない野菜ばかりの“鳥のエサ”に耐えて来たが、「食べ方さえ正しければ、ダイエット中も空腹感に悩まなくていいの」と効率のよい食事について語っていた。

昨年から、MV共演をきっかけにイケメンモデルのビビアン・ドーソン(錦栄)と交際中。本で紹介しているエクササイズには、ビビアンから伝授されたものもあると、そのラブラブぶりを隠すことなく話していた。

RecordChinaより

かなり酷いダイエットをしていたみたいですが、体調が良くなったようで何よりですね。「養痩」は、ダイエットをやり過ぎてしまっている人の参考になるかもしれません。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年07月23日(土) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。