スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

食べる順番 ダイエットの基本は野菜類→肉や魚→ご飯で

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
“食べる順番”で痩せようというダイエット方法がいま話題だ。

ドレッシングのないサラダ

同じ食事をするのでも、野菜類→肉や魚などのたんぱく質→ごはんなどの炭水化物という順番で食べることでスリムになれるというこのダイエット法は、普段の食生活を続けながらできるので、取り入れやすく人気。
食物繊維が多い野菜から食べることで、血糖値を急激に上げるのを防ぎ、脂肪をつけやすくするインスリンの分泌を抑えるため痩せられるのだという。

また、肥満遺伝子を利用したダイエットを自宅でできるキットも発売されている。「DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット」は、自宅で簡単に肥満遺伝子を測定できる。

チェックリストと採取棒を返送すると、約2~3週間後に検査結果が送られてきて、ひとりひとりにあったサプリメントや食生活、運動などのアドバイスまでしてくれる。
女性セブン2011年8月18日号

NEWSポストセブンより

昔は三角食べと言って、全部のおかずを少しずつグルグル食べるのが良いとされていた時もありました。でも今はコース料理のように順番に食べるのが良いとされて、最近ではすっかり定着してきた感がありますね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年09月05日(月) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。