スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

AKB48秋元才加が“68キロ時代”の衝撃写真を公開「胸もあった」

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
AKB48の秋元才加が、“衝撃写真”をブログで公開。

秋元才加

テレビで割れた腹筋を見せるなどスタイルのいい彼女だが、なんとかつては70キロ近くあり、その当時の写真を公開している。
きっかけはレギュラー出演している「笑っていいとも!」で、高校生の頃はダイエットしていたと告白したことから。この件がけっこう話題となったことから、秋元も当時の写真をブログで公開した。

秋元才加

「衝撃写真」と題したブログでは、「顔がぷくぷくだったから、センター分けで輪郭隠してたよ」「胸もあったよ」と当時の自分を振り返っている。そして「68キロ時代かな」として写真を公開した。たしかに顔も今と比べて丸く、写し出されている太もももなかなか“立派”なものだ。当時は「大好きな食べ放題に週3で通うハイスクールガール」だったそうだ。

RBB TODAY より

高校生なら、この写真で普通じゃないでしょうか。むしろ高校生らしく健康的で好感が持てます。現在はこれはこれで、筋肉質でいい痩せ方をしたようですね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年09月06日(火) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
