
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

肥満犬「グロリア」、牧羊犬に復帰するためブートキャンプに参加

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
軍隊での新兵訓練プログラムを「ブートキャンプ」と呼びますが、犬のための訓練施設も同じくブートキャンプと呼ばれるようです。

肥満犬「グロリア」ブートキャンプ

本来大型の猟犬用の訓練施設ですが、肥満で牧羊犬としての役割を果たせなくなったグロリアは、職場復帰を目指してこのブートキャンプに参加することとなったそうです。
グロリアは4歳メスの元牧羊犬。かつては牧羊犬として働いていたのですが、太ってしまったことにより、手放されてしまいました。

訓練コースをほふく前進で進むトレーナーとグロリア。
肥満犬「グロリア」ブートキャンプ

トレーナーのJulie 'Hoffy' Hoffmanさんとグロリア。Hoffmanさんは、体重の問題から新しい家族を見つけることも難しくなっていたグロリアの話を聞き、自らの手でグロリアを牧羊犬に復帰させることを決意。無償でグロリアの訓練を買って出たそうです。
肥満犬「グロリア」ブートキャンプ

グロリアは理想的な体重を目指して、現在の体重を半分に落とすべく訓練を行っているとのこと。是非とも頑張ってもらいたいところです。
肥満犬「グロリア」ブートキャンプ

GIGAZINEより

現在の体重の半分に及ぶ減量との事なので、かなり過酷なダイエットになりそうです。それでもがんばってる写真を見ると、こちらもダイエットの勇気がわいてきますね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年09月11日(日) | ダイエット速報ニュース | コメント:4
コメント
コメント
こんにちは、戸ヶ瀬です!

以前ビリーズブートキャンプが流行りましたが、ブートキャンプって新兵訓練プログラムっていう意味だったんですね~
体重を半分に落とすのはかなり大変だと思いますが、ぜひ頑張ってほしいですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2011/09/12(月) 11:44:59||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

人間に飼われるペットには肥満になる動物もいますね。その見た目から可愛いと言われたりしますが、健康には気をつけてあげる必要がありますね。
2011/09/12(月) 13:10:45||くまのすけ #-[ 編集 ]

こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

参考にさせていただきます。

応援ポチッと!
2011/09/12(月) 15:35:31||筋トレのルーカス #-[ 編集 ]

ルーカスさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2011/09/13(火) 10:46:30||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
