スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

【NBA】E.カリーが大幅減量、ヒート入団の可能性上昇?

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
フリーエージェントとなっていたセンター、エディ・カリー(前ミネソタ・ティンバーウルブズ)がこの夏、約13キロの減量に成功したという。

NBA エディ・カリー

マイアミ・ヒートからお呼びがかかる日もそう遠くないかもしれないと、米地方紙『マイアミ・ヘラルド』(電子版)が伝えている。
3月に行われたヒートのトライアウトでは、159キロとかなりオーバーウェイト気味だったカリー。その後、カリーは6月下旬のヒートのトレーニングに、149キロとややスリムになった姿で登場。さらに、シカゴを拠点とした有名トレーナーが先週、同紙に語ったところによれば、カリーはさらに13キロの減量に成功し、合計で23キロのダイエットに成功しているという。

ヒートのパット・ライリー球団社長はカリー獲得に関心を持っており、同紙によると、あと5キロほど減量したらロックアウト解除後にミニマム契約をオファーされる可能性もあるとしている。

インターナショナルスポーツマーケティングより

23キロのダイエットと言えばすごい減量ですが、それでも136キロもあるんですね。あと5キロで契約のオファーもありえる、との事なのでがんばって欲しいところです。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年09月14日(水) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。