
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

セブンイレブン「グリルチキンと彩り野菜のお弁当」は450円で499kcal

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
先日セブンイレブンで新しく発売していた「グリルチキンと彩り野菜のお弁当」を買ってみました。

セブンイレブン「グリルチキンと彩り野菜のお弁当」

450円で499キロカロリーと財布にもダイエットにも、やさしいお弁当になっています。
マンナン米、発芽玄米、青玄米を使用とのことで、ご飯に並々ならぬ力を注ぎ込まれているようです。

セブンイレブン「グリルチキンと彩り野菜のお弁当」499kcal

公式サイトより転載
グリルチキンをメインにしたお弁当です。香ばしく焼き上げたチキンに、トマトと玉ねぎをじっくり煮込んだトマトソースをかけ、さっぱりとした味わいに仕上げました。おかずには野菜ブイヨンを使った煮野菜と野菜グラタンを盛り付けました。ボリュームがありながらも、カロリー控えめなうれしいお弁当です。

セブンイレブン「グリルチキンと彩り野菜のお弁当」

ナチュラルローソンとタニタ社員食堂コラボレーション企画の、500kcal以下に相当する低カロリー弁当でダイエットにピッタリです。ブレンド米もおいしかったですよ。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年09月24日(土) | ダイエット日記 | コメント:2
コメント
コメント
こんにちは、戸ヶ瀬です!

グリルチキンを使って約500kcalとは嬉しいですね♪
私の近所にもセブンがあるので、今度探してみたいと思います(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2011/09/24(土) 13:17:18||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

コンビニの弁当って800kcalオーバーが多いですし、中には1,000kcalオーバーの物もありますからね。低カロリーの種類をもっと増やして欲しいです。
2011/09/25(日) 11:14:26||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
