
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

マライア・キャリーが産後ダイエットに成功!本人も満足

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
4月に双子を出産したマライア・キャリーが、早くも産後ダイエットに成功したようで、久々にほっそりした全身の写真を自らツイッターで公開している。

マライア・キャリー
昔のマライア・キャリー
昨年、妊娠が判明する前のマライアの激太りは世界中のマスコミを騒がせ、単に太っているのか、妊娠しているのかで報道が交錯した。また、妊娠が正式に発表されてからも、あれだけ太っているのだから双子に違いないとか、三つ子だという説まで飛び出すなど、マライアの体型は常に話題を集めた。

マライア・キャリー
マライア・キャリー

しかし、子供も無事に生まれた今、どうやら彼女はダイエットに励んでいたようで、「子犬と一緒にジョギングしているの!」のつぶやきと共に、本人が公開した写真のマライアは、ここ数年見なかったほどスリムな姿で愛犬たちを散歩させている。

マライア・キャリー(妊娠中)
マライア・キャリー(妊娠中)
マライア・キャリー(妊娠中)

英国デイリー・メイル紙によれば、今月初めにもマライアは水着姿の自分の写真をツイートしていたようで、「海でワークアウトしているの。ずっと長い間、海に入らなかったもの」と書いていたらしい。その写真が公開された時にも、一回り顔が小さくなったマライアの姿が話題になったが、今回の写真では隠さずに全身を見せており、本人もダイエットの効果に満足しているようだ。

マライア・キャリー(ダイエット)
現在のマライア・キャリー


Movie Walker より

まだダイエットの余地はありそうです。ただ妊娠すると太りやすくなるのは、ある程度は仕方ないことですからね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年09月26日(月) | ダイエット速報ニュース | コメント:4
コメント
コメント
こんにちは、戸ヶ瀬です!

おお~、確かにかなり細くなりましたね♪
仰る通りまだ痩せられそうですが、子育てのストレスでリバウンドしないことを祈ります(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2011/09/26(月) 11:44:42||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

はじめまして~。

華音です♪

彼女の激太りには本当にびっくりしちゃいました~(T▽T;)

でも産後綺麗に痩せてるのでこれまたびっくりですね!

ストレス溜めないようにこれからも活躍してほしいです~


応援♪
2011/09/27(火) 01:34:17||華音 #-[ 編集 ]

アメリカの人ってリバウンドするときは、ものすごく太るイメージがあります。リバウンドしないように、徐々に痩せていって欲しいですね。
2011/09/27(火) 11:24:57||くまのすけ #-[ 編集 ]

こんにちは華音さん。
この激太りは一時期、話題になりましたよね。しかし女性は妊娠出産によって体質が変化するので、大変だと思います。
2011/09/27(火) 11:28:46||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
