スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

「美しく痩せたい」女性の欲望 40代美人カリスマトレーナーのメソッドが人気沸騰!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
いくつになっても美しくありたい――。そんな女性の切なる願望は、止まるところを知らない。

女性のシルエット

それは40代、50代、60代をターゲットとした女性ファッション誌の隆盛ぶりを見ても、明らかである。かように女性というのは、貪欲な生きものだ。
そんな今、常識を覆すほどの若さと美貌、プロポーションを誇る、40代の女性カリスマトレーナーが脚光を浴びているのを、ご存じだろうか。自らがメソッドの効能を証明するかのように、彼女たちの優美な肉体は、女性の私が見てもうっとり魅了されるほど、健康的かつ女性美に溢れている。トレーニング法は、「美乳」「美尻」「くびれ」などを意識したダンスやダイエットである。

今回は、そんなエイジレス・ボディを持ち、女性たちの圧倒的な支持を集めるカリスマトレーナーを、2人紹介したい。

1人は、「カーヴィーダンス」を提唱する樫木裕美氏(48歳)だ。カーヴィーの名の通り、女性らしい曲線を描くメリハリボディを作り上げることが主眼だが、内なる筋肉を鍛えて美パーツ作りを強化し、楽しく踊りながら肉体に磨きをかけていく。

樫木裕実

彼女の個人トレーニングを受ける面子も、錚々たるものだ。モデルのSHIHO、タレントの優木まおみやスザンヌなど、数多くのモデル・女優・タレントらが、彼女を慕い、師と仰いでいる。

樫木裕実

「奇跡のくびれ」を持つと賞賛される樫木氏のダンス教本も、『DVD付き樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!』『DVD付き樫木式カーヴィーダンスで即やせる!』(共に学研パブリッシング)などが、シリーズ累計200万部を突破するほど凄まじい勢いを持っているのだ。

さらにもう1人は、韓国のチョン・ダヨン(44歳)だ。「モムチャンダイエット」で一躍有名になった彼女だが、2児の母親でもあり、かつてはぽっちゃり体型で悩んでいたということが、女性たちの共感を集めたようだ。

モムチャンダイエットのチョン・ダヨン

「モムチャン」とは、韓国語で「健康で美しい肉体美」という意味。モムチャンダイエットは、自ら考案・体得し、運動と食事を大切にしたメソッドであり、「美容大国」韓国においても、多くの女性を劇的なダイエットの成功に導いている。

モムチャンダイエットのチョン・ダヨン

ひと頃、「美魔女」というフレーズが流行ったが、この2人はそれをさらに超越した存在であるように感じる。各々に研ぎ澄まされたプロ意識を持ってオリジナルのメソッドを編み出し、あくまでも健康的であることにこだわるがゆえに、女性たちの心を掴んでいるのだろう。

彼女たちを見ていると、女性というのはつくづく強い生き物であり、年齢的な限界などいとも簡単に飛び越えてしまうように感じられて仕方ない。



ダイヤモンド・オンラインより

このお二人、テレビに雑誌にとよく出演していて最近ではとても有名ですね。どちらも「痩せすぎていない」ことと「女性らしいプロポーション」で、とてもいいダイエットの仕方で素敵だと思います。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年10月08日(土) | ダイエット速報ニュース | コメント:2
コメント
コメント
こんにちは、戸ヶ瀬です!

この2人はちゃんと体に筋肉がついていて、引き締まった体をしていますよね~!
ただ痩せているだけではなく、理想的な体型を維持していると思います♪

私もちゃんと筋トレをしてもやし体型を直さないとな~(;-_-)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2011/10/09(日) 11:37:10||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

ホント理想的な体型ですよね。しかも実際の年齢よりかなり若く見えるのもスゴイです。
2011/10/09(日) 21:51:53||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。