
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

マクドナルドより上がいた!バーガーキングの朝食メニューが驚異の1310キロカロリー!!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
北米マクドナルドの朝マックに約1100キロカロリーの朝食『Big Breakfast with Hotcakes』があるとして話題になっている。

マクドナルド「Big Breakfast with Hotcakes」

ホットケーキ3枚、ビスケット、ハンバーグ、玉子焼き、ハッシュポテトがセットになっており、さらにバターとメイプルシロップが付いているのである。
しかし、上には上がいた。
なんと北米バーガーキングの朝メニューに、1100キロカロリーを軽く超えた朝食『BK Ultimate Breakfast Platter』が存在したのである!なんと1310キロカロリー!マクドナルドとバーガーキング、カロリー量の高さで争っているわけじゃないと思うが、あまりに凄まじいカロリー量である。

バーガーキング「BK Ultimate Breakfast Platter」

『BK Ultimate Breakfast Platter』という名の通り、確かにアルティメット(究極)!その名が意味するものは、ボリュームとカロリー量。内容はマクドナルドの『Big Breakfast with Hotcakes』と酷似しており、ホットケーキ3枚、ビスケット、ハンバーグ、ハッシュポテト、そしてバターとメイプルシロップとなっている。

バーガーキング「BK Ultimate Breakfast Platter」
バーガーキング「BK Ultimate Breakfast Platter」

しかしそのサイズがマクドナルドのものより大きく、そして量も多い。ゆえにカロリー量もマクドナルドより多くなっているわけだ。争っているわけじゃないと思うが、内容が似ているので両社が意識してメニュー作りをしている可能性はある。ちなみにバターとメイプルシロップをかければ、少なくとも1400キロカロリーは超えるだろう。

バーガーキング「BK Ultimate Breakfast Platter」
バーガーキング「BK Ultimate Breakfast Platter」

朝から1310キロカロリーもある朝食を食べれば「もうライフがゼロよ!」と嘆いている人も元気になること間違いなし!北米に旅行する機会があれば、ぜひとも『BK Ultimate Breakfast Platter』を食べてもらいたいものである。

バーガーキング「BK Ultimate Breakfast Platter」
バーガーキング「BK Ultimate Breakfast Platter」

ただし、朝から食べ過ぎて「逆にライフがゼロになる人」も出てくるかもしれないので、無理して食べないほうがいいと思われる。自分の体調と食生活に合わせて食べるようにしよう。


ロケットニュース24より

これぞアメリカのファーストフード!と言うべきでしょうか。塩分も糖分も脂肪分も思う存分、爽やかな朝から堪能することができます。もちろんダイエット中の人は厳禁ですね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年10月25日(火) | ダイエット速報ニュース | コメント:2
コメント
コメント
うおぉ…見てるだけで太りそうですね(笑)
アメリカには2000kcalくらいある飲み物もありましたよね…
怖いけど、一度食べてみたい気もします!

こういう記事を見ると、本当は体に悪いんですが「いいぞもっとやれ」なんて思ってしまいます(/∀`)笑

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2011/10/25(火) 11:31:41||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

http://dietfamily.blog69.fc2.com/blog-entry-214.html こちらの2位「コールドストーン クリーミーPB&Cシェイク」が2010キロカロリーです(汗)確かに食べてみたいとも思います。
2011/10/26(水) 11:31:31||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
