スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

『スタードラフト会議』で人気!!“ドS”トレーナーのストレッチを自宅で体験

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
日本テレビ系バラエティー番組『スタードラフト会議』で、いとうあさこのウエストをたった10秒で5cmも細くした、"ドS"トレーナーとして有名な兼子ただしさん。

兼子ただし ドSストレッチ
そんな兼子さんは、現在日本ランカー(新日本キックボクシング日本フェザー級4位)のキックボクサーという一面ももっています。10月2日に後楽園ホールで行われた試合では、惜しくも判定負けでしたが、書籍『美姿力UP!』は、amazonの美容・ダイエット部門で、カーヴィーダンスを抜いて1位になったことがあるほど、人気を集めています。

また、3日には、美姿力養成ギブスつきの書籍『ドSストレッチ体験版』が発売されました。鎖骨、肩甲骨、横隔膜をストレッチする美姿力養成ギブスは、つけるだけで兼子さんの秘伝ストレッチを体感。背中や肩が丸まって前に出ていたり、お腹がかたくなっているのは、日本人特有の痩せない姿勢の特徴。美姿力養成ギブスを使って、美しく正しい姿勢を手に入れることで、くびれができ、痩せていくと兼子さんは言います。

このギブスは、肩のゴムの強度から、ウエスト部分の引っぱり感、使用素材など、何度も試作と改良を重ねて制作。7回目の試作でようやく完成したそうです。

「つけた途端にググっと、ビシッと後ろに引っ張られます。かなりドSなだけに覚悟してくださいね」と、兼子さん。

つい食べ過ぎになってしまう食欲の秋。正しい姿勢を手に入れて、スリムな姿を目指してみませんか。






WEB本の雑誌より

テレビで見ましたが即効性がありましたよ。かなり強力な美姿力養成ギブスが付いてくるとのことなので、攻められたい人にピッタリのダイエット法ですね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年11月24日(木) | ダイエット速報ニュース | コメント:2
コメント
コメント
つまりドMのためのダイエット法ということでしょうか?(笑)
10秒で-5cmは凄いですよね~

兼子ただしさんはダイエット関係の情報商材も出しているので、今度買ってみようと思います♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2011/11/25(金) 10:44:20||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

そうです!つまりドMの人にぴったりなダイエット法ですね。くまのすけはMじゃないので難しい?
2011/11/25(金) 11:51:02||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
