
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

マライア・キャリー、何と出産で31.5kg痩せた!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
マライア・キャリーは、出産で70パウンド(約31.5kg)も痩せたというから驚きだ。

マライア・キャリー
昔のマライア・キャリー
4月に双子を出産するまでのマライアは、体重がみるみる増加し、元の姿は見る影もないほどの巨漢になってしまった。マライア本人もその見苦しい体型を相当気にしており、夫のニック・キャノンに見られることも拒んでいたほどだという。

マライア・キャリー
マライア・キャリー

「バスタブにもタオルを巻いて入っていたのよ。嘘じゃないわ、本当よ。ニックに不快に感じるようなものを見せたくなかったのよ。鏡に映っている自分を見て、足首から胸までが腫れあがったように太っていたのがわかったけれど、気持ちが落ち込むだけだから、あえてどれくらい太ったかなんて知りたくなかった。でも罠にかけられたみたいに、うまく動けなかったから相当太ったことはわかっていたの。正直、その間は骨があるって感じがしなかったけど、今しみじみ自分の身体の骨を感じられるって良いわって思うの」と、Usウィークリー誌に語っている。

マライア・キャリー(妊娠中)
マライア・キャリー(妊娠中)
マライア・キャリー(妊娠中)

双子を出産して40パウンド(約18kg)痩せた後は、約3ヶ月間、ジェニー・クレイグの減量方法を取り入れて、1日1500kcalに抑えた食事療法と運動で30パウンド(約13.5kg)痩せることに成功したというマライア。太り方も尋常ではなかったが、ダイエットで見せた根性はさすが!

マライア・キャリー(ダイエット)
現在のマライア・キャリー


Movie Walker より

なんと31.5kgも痩せていたんですね。本人も太っていた頃の体型をかなり気にしていたようですが、子供が生まれた上に満足のいくダイエットまでできて良かったです。双子が生まれた時点で18kg減量になっていたので、実際のダイエットは13.5kgです。3ヶ月で13.5kgのダイエットなので、ちょっとペースが速いのが気になりますがぜひ維持して欲しいですね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年01月23日(月) | ダイエット速報ニュース | コメント:2
コメント
コメント
おお、ここまで太ってしまっていたとは知りませんでした( ̄□ ̄;)
でも13.5kgも痩せたのは凄いですね~!
あとはリバウンドせず、この体型を維持できるよう頑張ってほしいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2012/01/24(火) 10:22:02||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

ハイペースダイエットなので、リバウンドだけが気がかりですね。
2012/01/24(火) 10:52:43||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
