スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

ヘルシーランチのタニタ食堂が開店 初日から大盛況

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
健康機器大手のタニタは11日、ヘルシーランチで知られる同社の社員食堂のメニューを提供する「丸の内タニタ食堂」をオープンした。

タニタ社員食堂

午前8時半から配布した整理券代わりの缶バッジ320個が開店前になくなるなど、大盛況のスタートとなった。
缶バッジを求めて午前7時前に訪れた人もいて、開店前の記念式典でタニタの谷田千里社長は「この食堂から少しでも日本を健康に、元気にしたい」と述べた。

午前11時のオープンと同時に入店した利用客は「日替わり定食」(800円)と「週替わり定食」(900円)から好きな方を券売機で選び、「健康ランチ」を早速味わっていた。

同僚と3人で訪れた会社員の古田隆史さん(28)は「食事に20~30分かけるといった正しい食べ方を知った。味も満足でまた来たい」と話した。

12日も混雑が予想されるため午前8時半から缶バッジを配布する。

タニタは、外食を手がける「きちり」と業務提携して食堂を運営。丸の内のような都心をはじめ、企業の社員食堂や大学の学生向け食堂への展開も視野に今後、年間20店舗を目安にして出店を進める。


イザ!より

やはり大盛況だったようですね。年間20店舗の出店計画とのことですが、全国展開が今から待ち遠しいです。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年01月12日(木) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。