スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

『マネーボール』のジョナ・ヒル 日本食でダイエットに成功

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
映画『マネーボール』のジョナ・ヒルが日本食でダイエットに成功したという。

ジョナ・ヒル

以前に比べてスリムな体型でイベントに出席したジョナは、どうやってダイエットしたのかと聞かれると、栄養士に相談をしたとコメント。
「痩せる薬を飲んだとか、魔法使いが痩せさせてくれたとクレイジーなことを言いたいところだけど、主に食生活を変えただけなんだ。栄養士に相談をしたところ、どんなものを食べるべきか、食生活の変え方を教えてくれた。僕にとっては日本食が一番効果があったよ」と語るが、実際にどんな日本食を食べていたのかについてはコメントしていない。

ジョナ・ヒル

ジョナが痩せたかった理由は、映画『スーパーバッド 童貞ウォーズ』などのコメディ・キャラから抜け出し、シリアスな役も演じたいと思ったかららしい。「ある日、突然大人の男になりたいと思ったんだ。仕事の上でも、人生においても、健康面でもね。僕ももうすぐ30歳だ。女の子を追いかけている口の悪い17歳のガキじゃない。僕は俳優であって、コメディアンではないんだ」とコメント。ドタバタコメディの俳優という型にはめられるのがイヤだったようだ。


シネマトゥデイより

海外で日本食によるダイエットに成功したと言うのは嬉しいものです。食生活を変えるだけで体型が変わるのですから、普段の食事内容の大切さを改めて考えさせられますね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年02月09日(木) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。