
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

アジアの妖精ビビアン・スーの食事がストイックすぎる

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
ビビアン・スーさんと言えばかつてキュートな容姿と漫才師もビックリなボケで日本を席巻、現在は台湾を拠点に活動している女優だ。透明感のある美しさから「アジアの妖精」とも称されている。

ビビアン・スー

そのビビアンさんも3月でなんと37才!年齢を感じさせない可憐さを持つ彼女だが先日、ダイエットしていることを告白。そしてダイエットメニューを公開した。その食事内容がとてもストイックだと話題になっている。
ビビアンさんがダイエットメニューを公開したのは中国版Twitter・Weiboだ。

2月6日、「30才を過ぎたら食事コントロールだけじゃ痩せられない。それに体力の維持も必要!もう忙しいなんて言い訳しない!毎日2時間運動します!」という書き込みとともに、彼女のダイエットメニューが紹介された。それがこちらだ。

ビビアン・スー

【ビビアンさんのダイエットメニュー】
朝食:オートミール、ゆでたまご(白身のみ)
昼食:炭水化物を少し(サツマイモ、ジャガイモ、全粒粉のトースト、五穀ご飯など)、サラダもしくはゆでチンゲンサイ、鶏肉の水煮、糖分が少ない果物
夕食:魚少量とチンゲンサイ

夕食には絶対肉と炭水化物は摂らないそうだ。ビビアンさんが実践しているとこともあり、このメニューは女性ファンを中心にWeibo上で拡散中だ。

▼昼食はチンゲンサイ、ゆでたまご(白身)、グァバ……ストイックすぎる!
ビビアン・スー

▼夕食メニュー、栄養は大丈夫?
ビビアン・スー

ネットユーザーは

「私もやってみる!」
「チェックしとこう」
「細かく書いてくれて親切」
「早速やってみたよ」

などとコメントをしている。

確かにこれなら大幅カロリーダウンは期待できそう。これに2時間のジョギングをプラスしている。ビビアンさんの兄弟も彼女の運動につきあっているそうだ。

やはりあれだけの美貌を保つためには相当な努力が必要のようである。だが、芸能人は生活が不規則になりがち。健康には是非留意していただきたい。


ロケットニュース24より

30才を過ぎたら食事コントロールだけじゃ痩せられない…なんと共感できる言葉だろう、と思ったらかなりの食事コントロールが入っていますね。これは確かに痩せそうですが続けるのは大変そうです。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年02月18日(土) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
