スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

テレビ東京「みんながハマったダイエット大年表~あのブームの主役は今~」月曜プレミア!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
みんながハマった懐かしいダイエットを振り返り、あのダイエットの立役者の今を追跡していきます!もちろん2012年最新ダイエット情報も満載です!

月曜プレミア

テレビ東京「月曜プレミア!
ぶらさがり健康器、スタイリー、タレントダイエット本、やせるせっけん、やせるお茶、履くだけで痩せるスリッパ、寒天ダイエット、ダンベル体操、ビリーズブートキャンプなど懐かしいダイエットを振り返るとともにあの大ブームの主役たちのその後を大追跡!また番組の随所で驚きのダイエットにまつわる最新情報も紹介!

【MC】キャイ~ン
【アシスタント】相内優香(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】兼子ただし、斉藤こず恵、森三中
【スペシャルゲスト】川津祐介、畠山みどり、弘田三枝子

【放送】2月20日(月)午後8:00~午後9:54 テレビ東京、テレビ大阪、他




やせるお茶や寒天ダイエットなどなどいろんなダイエット法がありましたね。ビリーズブートキャンプは、まだ現役のトレーニング法ですよね。過去の懐かしいダイエット法を見ることができるとあって楽しみです。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年02月19日(日) | ダイエットTV番組情報 | コメント:2
コメント
コメント
「あの人は今」みたいな感じで良いですね~(笑)
私もぜひチェックしてみたいと思います♪

ビリーズブートキャンプはいまだに流行っていますよね!
私の周りにも数人ほどやっている人がいます♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
2012/02/20(月) 10:17:46||引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬 #qD3zGmeY[ 編集 ]

あーまさにそんな感じですね。あの人は今のダイエット版です。やっぱりビリーズブートキャンプはしてる人いますよね。
2012/02/20(月) 12:39:36||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
