
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

後悔している『ジョン・カーター』テイラー・キッチュ、2か月で約16キロの減量!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
映画『バンバン・クラブ -真実の戦場-』のため、2か月で15.8キロの減量を試みたテイラー・キッチュが、バカな行動だったとコメントした。

テイラー・キッチュ

栄養士でもある30歳のテイラーは、同映画で写真家ケヴィン・カーターを演じるためにダイエットをしたが、あまりにも過激だったため後悔しているという。
「2か月で15.8キロも落としたんだ。ものすごくバカな行動で、そこまでする俳優は少ないだろう。過激すぎたし、栄養士としても受け入れがたいものだった。仕事の態度から歩き方まですべてが変わったよ。感情の起伏も激しかったし、睡眠不足にもなった。寝られても悪夢にうなされる日々だったよ」と肉体的にも精神的にもきつかったようだ。

そこまでした理由の一つは、人をがっかりさせたくないという性格だという。「世の中で一番イヤな気分になるのは、『ああ、あいつもっと頑張れたのに』って思われることだ。すべてはどれだけのエネルギーを費やすかにかかっている。一日の仕事に半分のやる気しか出さなければ、結果もそれに相当したものになる。だから、ほかのことは考えずに100パーセントを出し切るんだ。『どこまでやれるかやってみようぜ』って自分に言い聞かせるんだ」とテイラーはメンズ・ヘルス誌のインタビューで語っている。


シネマトゥデイより

元々そんなに肥満でない人が、わずか2ヶ月で16kg弱の減量はスゴイですね。精神不安定や睡眠不足は辛かっただろうと思います。ルーズ過ぎるとダイエットは難しいですが、かと言ってストイック過ぎるダイエットは危険ですね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年03月16日(金) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
