スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

PCしながらダイエット、という夢のようなアイテム

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
あー、そろそろ薄着の季節。痩せたいなぁ。それに運動不足を解消したい。でも家からも出たくない。

We-Watt「エアロバイク」WeBike

なんて思っていたら、素敵なものを発見しました。PCしながら運動できちゃうアイテムを。
机付きのエアロバイク自体は新しいアイディアという訳ではありません。しかし、ここまでデザイン性のある机付きエアロバイクは初めてです。その名もWeBike。ベルギーのデザイナー、We-Wattによってデザインされたこのエアロバイクはペダルをこぐことで何と発電も行うことができる優れものです。

アルミと鉄でできている本体はスギの再生材によって装飾されています。机の上にあるLEDのディスプレイは今、どの位の電気が発電されているかを示しています。デザイナーによると、230ボルト、30ワット程度の発電量が見込めるそうです。

これって、PC大好き運動不足な私にぴったりです!しかも電気代も節約できます。が、お値段が13,000ドル(およそ105万円)という事で購入は断念しました。(すっごい頑張ったとして電気代を稼ぐのにどの位かかるんだろう。)


ギズモード・ジャパンより

仕事中にキレイなデスクで有酸素運動ができるのはステキなんですが、価格が高すぎてさすがに手が出ませんね。いや、もしかすると求人でアピールすれば有利になるかもしれません。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年05月31日(木) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。