スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

年越し前に目標体重達成!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
今朝の体重測定でついに標準体重下限の63kgを突破して62.8kgになりました!予定よりも早い目標達成です。

バンザイ!

そして目標を達成したので、これでダイエット活動は終わるのか…。
理想体重の68.8kgに到達したのが6月12日。その時の次の目標は年内に65kg、来年63kgでしたが、10月初旬には65kgを突破したのでそのまま63kgを目指していました。6ヶ月弱で6kgのダイエットですから、ほぼ1ヶ月1kgの減量となりましたね。

改めてBMIを確認しようと以前利用したサイトにアクセスしましたが、この半年で閉鎖されてしまったようです。そこで他のサイトでも確認してみたところ、63kgまでは標準とする考えと58kgまでは標準とする考えがあることが分かりました。考え方によってはまだいける…。

それならば、と言うわけで58kgを目指すことにしました。しかし今から年末年始で飲み会も多いので、ダイエットはしばらく休みます。来年2月から再開予定です。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2012年12月04日(火) | ダイエット記録 | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
