
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

3ヵ月で人生リセット!たかの友梨直伝 奇跡のダイエット

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
元ぽっちゃりアイドルが…3人の出産で夫よりも+10kgの妻が…娘の反抗期でヤケ酒ドカ食い44歳が…食事運動エステで大変身!そして、たかの友梨が波乱万丈の人生を告白。

テレビ東京「美しくやせたい女たちの90日の記録」

テレビ東京「3ヵ月で人生リセット!たかの友梨直伝 奇跡のダイエット
1月12日「2014 第23回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会」最終選考会が開催されました。3ヵ月間、エステティシャンと二人三脚で心と体を美しく磨き上げてきた33名のシンデレラたちが集結しました。

司会は俳優の石田純一さんと、以前“たかの友梨”で美しいボディを手に入れたはるな愛さんのお二人。審査員は、モデルの益若つばささん、歌手のhitomiさん、エイジングケアパーソナルトレーナーの高橋義人さん、たかの友梨をはじめとする美のスペシャリストたち。

第1次水着審査では、それぞれ過去の写真の前に立って3ヵ月の頑張りをアピール。美しく変身した体と自信に満ちた表情が輝いていました。

第2次ドレス審査では、きらびやかなドレスをまとい、お花畑のようなステージで優雅に微笑むシンデレラたち。引き締まったウエストが際立ち、お姫様のような艶やかさでした。

大幅減量を可能にした驚きのエステとは?
時間のない中でも成功できるダイエット法とは?そして、今年のグランプリに選ばれるのはどのシンデレラ?驚きと涙、素敵な笑顔がいっぱいの「3ヵ月で人生リセット!たかの友梨直伝 奇跡のダイエット」は、2月2日(日)夕方4時より、テレビ東京系列6局ネットで放送されます。どうぞお見逃しなく!

【司会】石田純一、はるな愛、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)
【審査員】たかの友梨、益若つばさ、hitomi(他)
【合宿リポート】虻川美穂子(北陽)

【放送】2月2日(日)16:00~17:15 テレビ東京、テレビ大阪、他

今年もこの時期がやってきました。毎年恒例の「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」です。今年は誰がグランプリに輝くのか楽しみですね。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2014年02月01日(土) | ダイエットTV番組情報 | コメント:6
コメント
コメント
エステティシャンと二人三脚
3ヶ月間、エステティシャンと二人三脚って、メチャメチャ贅沢な環境ですね。通常なら自分の知識で3ヶ月で痩せるのは、リバウンド間違いなしなのでしょうが、プロのアドバイスがあれば、そのリスクはかなり軽減されるのでしょうね。
2014/02/09(日) 17:21:33||メタボX #FFeI7iKU[ 編集 ]

そうですね。ダイエットでも美容でも筋トレも、プロがマンツーマンで付いてくれると違いますよね。1人でやるのは精神力が試されます。
2014/02/10(月) 15:19:09||くまのすけ #-[ 編集 ]

よく見てます。
痩せる為に、皆さんすごく頑張っていますよね!!

いろんな想いが蘇って、涙している姿は共感します。

私もブログで、おすすめダイエットを載せていて、

いろいろと研究しているので

これからも、このサイトを参考にさせて頂きます。

2014/02/17(月) 23:32:28|muroi #-[ 編集 ]

クリスマス以降は誘惑が多くてダイエットも大変です。
今の時期は特に共感できますね。
muroiさんのサイトも参考にさせていただきます。
2014/02/18(火) 11:17:37||くまのすけ #-[ 編集 ]

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
2月25日みんなの家庭の医学」で、便秘歴50年という水上さんが実践したところ、1日目から通じがあり、なんと3日目に快便が出たという、驚きの実践法が紹介されました。私も朝、試してみましたが、すぐ便意がありました。”腸揺らし”という方法もありますが、効果はそれ以上です。もし、興味があるようでしたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_36de.html
2014/02/27(木) 12:02:07||シニアiwami #-[ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございました。
ぜひ拝見させていただきます。
2014/02/27(木) 12:25:56||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
