
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

ダイエットSP「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
ダイエットに失敗した人に必見!ソレダメな生活習慣を徹底解説!ダイエット中に食べるなら、ステーキ・うなぎのどっち?▼地震が来ても安心の「食器の収納法」▼肩こり対策

テレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」

テレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~
誰もが当たり前のように行っている生活習慣や行動に潜む、とんでもない“間違い”に「ソレダメ!」する情報エンターテインメント番組。意外と知らない“ソレダメなこと”と正しいやり方を、再現VTRや専門家の解説・実証実験などを交えて紹介!

▼あなたの行動に関する常識が覆る!地震が来ても安心の「食器の収納法」目からウロコの「レモンの絞り方」「肩こり対策」「正しいヘアメイク」の新常識を大公開。

▼ダイエットに挑戦しても思うように痩せられなかったあなたに必見!痩せられない人が無意識にしている「7大ソレダメ!生活習慣」を徹底チェック。

▼大好評のどっちがソレマル?ダイエット中にどうしても食べたくなった時に選ぶべき、ソレマルなどっちを解説。ステーキ、うなぎ、エビフライに豚の生姜焼き…食べるならどっち?

▼厚切りジェイソンが解説する「日本史のソレダメ!」

▼阿藤快が案内する「ソレダメ!流・浅草グルメ食べ歩き」

▼もったいない、知って得する「捨てちゃソレダメ!」など、実生活に即反映できる情報満載!

【司会】若林正恭、高橋真麻
【レギュラー】春日俊彰
【ゲスト】あき竹城、足立梨花、小藪千豊、佐藤仁美、中村静香、厚切りジェイソン、阿藤快

【放送】2015年5月20日(水)18:57~20:54 テレビ東京

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2015年05月18日(月) | ダイエットTV番組情報 | コメント:2
コメント
コメント
テレビの話題は極端なので医療従事者としては、
いつも説明に困ります(・・;)


応援しておきました。ポチッ
2015/05/26(火) 20:06:28||矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集 ]

しかもテレビは今でも影響力がありますからね。「テレビで言ってたから」と言われる方の多いこと。視聴率や話題性重視の情報は考え物ですね。
2015/05/27(水) 11:08:17||くまのすけ #-[ 編集 ]

コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
