スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

“金粒”を耳に貼るだけのダイエット!?

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
気付けば連日ぽかぽか陽気。上着を脱いで薄着になる季節も間近かな~と、いち早く買ったお気に入りのワンピに袖を通したところ、鏡にはぷよぷよの二の腕&ぽっちゃりウエストの悲しい姿が。

二の腕

これはやば~い!!でも、ジム通いやランニングとか辛い運動は避けたいし…。そんな女子に朗報です。
駅中や地下街などあちこちで見かけるリラクゼーションサロン「ラフィネ」で、4月1日(金)から6月30日(木)までの期間限定“みみつぼダイエットキャンペーン”を行っているとの情報が。

こちらのみみつぼダイエット、昨年も実施され大好評だったそうで、「またやってほしい」という要望に応え、今年も実施されることになったとか。今回も、前回好評だったという“金粒”を使用。これは直径1mm程の金の粒で、耳まわりと耳下のリンパをほぐすとともに、この金粒を耳のツボに貼ることで直接刺激を与え、代謝を上げて太りにくい体質に促していくもの。同時に体全体の血行が良くなり内側からの深いリラックス感じも味わうことができるそう。

金粒を耳に貼るだけのダイエット

「耳には、足裏と同様に全身のツボが集中していて、耳ツボを刺激することによって血行が促進され、全身の疲労回復を図ることができます。また、食欲を抑えてくれるツボを刺激することでダイエット効果が得られることもあります」と広報の松本さん。

施術はというと、まずは耳全体をゆっくりもみほぐし、耳に集まる様々なツボを刺激しながら新陳代謝を活発化。これにより、小顔、リフトアップ、アンチエイジングなどが期待できるそう。その後、過剰な食欲を抑える効果があるツボ“飢点”を集中的に刺激し、金粒を貼付けて…と、たったこれだけ!施術後も3日程度金粒を貼付し続けることで自宅でも引き続き耳ツボへをしてもらっているかのような刺激が得られるとか。ダイエットだけじゃなくて、精神を安定させたり、ストレス解消、より深いリラックス感も得られたり。店頭で販売されているダイエット食品「超腸スッキリ」も併用すれば、さらに痩せやすいのだとか。これは運動嫌いの怠け者ちゃんにもぴったり。今なら、まだギリギリセーフ!?春夏ファッションを楽しむためにも憧れのボディをめざし、実践してみて!

オズモールより

耳ツボを刺激してもらうことで、ダイエットできるなんていいですね。金粒を3日間ほど貼り続ける必要はありますが、写真にあるように小さくてアクセサリーとしてもいけそうです。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年04月27日(水) | ダイエット速報ニュース | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。