スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
--年--月--日(--) | スポンサー広告 |

デフォルト大盛ランチはダイエットの敵!

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイートする
今日、お昼に入ったお店でランチを注文しました。そうして出てきた料理の量は、とても多くて特にご飯が大盛でした。

ご飯茶碗

一般的には、サービス精神旺盛な良心的なお店となるのでしょうがダイエット中の場合は困りものです。
ディスプレイの食品サンプルは多くて、実際に運ばれてくる料理は少ないというパターンはありますが、このお店は逆だったんです。料理が出てきてビックリ!ご飯にいたっては通常の2倍近くありそうな大盛。

お釜ご飯

途中で残そうかと思ったのですが、なんだか悪い気がして時間をかけて残さず食べてしまいました。おかげで今日は、ずっとお腹いっぱいでした。

こういうお店はチェックしておいて注文時にご飯を少なくしてと言うか、ダイエット期間中は近寄らないようにしなければいけませんね。

逆に大盛サラダのランチとか用意したら、流行るんじゃないかと思いました。

にほんブログ村 話題のダイエットBLOGをランキングで見る 人気ブログランキング 人気のダイエットBLOGをランキングで見る

2011年04月27日(水) | ダイエット日記 | コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
トラックバック
copyright © 2017 ダイエット速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
